おおとりまつり2016

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月16日、秋晴れ、お祭り日和~(^^)

鴻巣ではおおとりまつりが行われました。

中山道約3㎞が歩行者天国となり、出店が並びます。

鴻巣の名前の由来とも言われる「こうのとり伝説」のパレードは、おおとりまつりの見どころとなりましたね!

他にも、地元鳶組合によるはしご乗り・まとい振り

はしご

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各団体によるパフォーマンス

民謡流し、お囃子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちスタッフも参加したイベントがあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ひろえば街が好きになる運動」

会場にいらっしゃったみなさんで、ごみ拾い&分別体験をいただくイベントです。

 

屋台でお客様のお店が出店されていました!

「かねはち」さんの生牡蠣♡

鮎の塩焼き♡

美味しそっ(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年のイベントです!

来年も楽しみです!!!(^^)/