ギャラリーカフェ Stork

人形町の住宅街ですが、こんな素敵なカフェがあります。

イングリッシュガーデンをイメージするようなカフェと聞いたことがありますが、まさに、そのとおり!!

と~~っても素敵なお庭で、リゾート地みたい♡

storkとは日本語に訳すと「こうのとり」。。。

なるほど!ですね(*^_^*)

草花の間には、こんなオブジェが・・・

 

扉を開けるとゆったりとした店内にステキな絵画!

ギャラリーを併設しているので絵画展や作品展などのイベントを開催しているそうです。

カウンターでもゆっくりできそうな感じ♡

奥には薪ストーブ。雰囲気ありますねぇ~(*^_^*)

 

* 本日オーダーした料理 *

【焼きチーズカレー】

チーズがふんだんに溶け込んでいて、カレーとの相性抜群♡ あっつあつで美味しかったです(^^)

【野菜チキンカレー】

お野菜が溶け込んでいるルーがとーーーっても美味しい♡

【ストークライス】

ピリ辛の肉みそがごはんによく合う!!! はまりそうな美味しさ(^^)

セットメニューで サラダ・ドリンク・ケーキ付にしてみましたぁ

【オレンジのシフォンケーキ】

【渋皮栗のモンブラン】

【カプチーノ】

 

ごちそうさまでした!

お腹いーっぱいです♡

周りを見たら、いつのまにか満席! 人気のお店ですね(^^)

窓から素敵なお庭を見て、ゆっくりお食事。 とてもいいランチがいただけました♡

 

 

 

 

 

■ ギャラリーカフェ Stork

■ 鴻巣市人形4-4-113

■ 090-1122-9127

■ 定休日 月・火曜

■ 11:00~19:00