第15回記念 常光納涼まつり

「第15回記念 常光納涼まつり」

平成29年7月22日(土) 午後2:30~9:00

会場:鴻巣市立常光小学校校庭

 

今年ももぅ、そんな時期になるんですね!

実行委員のTさんが昨日、ポスターを持ってきてくれました。

今年も大人気のまぐろ解体ショーに協賛♡

もれなく、当日に解体ショーのまぐろ刺身1パックとお寿司1皿いただけちゃうんです!

 

去年の写真ですが、鴻巣中学生ソーラン隊(^^)/

かっこよかったです!!

花火もステキでした♡

ただ・・・  写真がうまく撮れず、うまく感動が伝わらない(^_^;) すみません(汗)

わたくしは、自治会ボランティアで、綿あめを売らせていただきましたww

 

出店もたくさん出ているので、飲食もできます。会場も充分な広さです。

レジャーシートなどあるといいかも(^^)

 

ぜひぜひ、行ってみてくださいね(^^)/

 

それと!

只今、協賛を募集しているみたいです! 申込み期限は6月末とのことです。

常光納涼まつりをいっそう盛り上げていくためにも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m