ゆき寿司

本日は「ゆき寿司」さんにランチ訪問♡

鴻巣駅から徒歩10分程度のところにあります。

仕事でお伺いするたび、このメニューボードが気になっていたんですよねぇ(^_^;)

今日は、念願のゆき寿司さんのお寿司です!

お店に入ると白木のカウンターがあります。明るくて清潔な感じのカウンターの向こうに店主(^^)/

笑顔で写真に写ってくれました♡ ありがとうごさいます!

他にテーブル席、掘りごたつになっているお座敷があります。

2Fでは、宴会もできるそうです!

メニューです↓↓↓↓↓

アルコールメニューが豊富(*^_^*)

ついつい目がいってしまいます(^_^;)

ワインまでありましたっ!!!

↓ メニューの最後に写真が載っていました。

美味しそ~~~(~o~)

私たちは、ランチ10貫にぎり(みそ汁・コーヒー付)を注文しました。

本日のにぎりは、

まぐろ・中とろ・サーモン・イカ・えび・玉子・うに・いくら・穴子・ホタテです。

新鮮なネタでどれも美味しくて、ほんとに満足♡♡♡

食後にはコーヒーもいただけます。

贅沢すぎるランチをいただきました。

ゆき寿司さん、

ごちそうさまでしたっ(*^_^*)

 

 

 

 

ゆき寿司

■ 鴻巣市本町5-6-39

■ 048-542-1234

■ 11:30~14:00

17:00~22:30

■ 定休日 月曜日(月1回、日曜休み)