炭火焼肉 三宝苑

お客様のお店にランチ訪問♡

今日は「三宝苑」さんにおじゃましました。

地元では ”高級な焼肉屋さん” てイメージがあり、なかなか行けなかった三宝苑さんww

初めてのランチ訪問です(^_^;)

お店の前には、たくさんの花が植えられています。

外観も駐車場もお庭もとてもきれいにされてて、お手入れが行き届いています。

お店に入ると、5宅くらい席があり、2階にもお席があるそうです。

店内もと~ても清潔感のある感じ♡

11:40くらいに来店したのですが、次から次へとお客様が来て、あっという間に1階席は満室!

とりあえず、待たずに座れてよかったぁ(^^)

ランチメニューも豊富♡

いろいろ悩んだ結果、がっつり肉が食べたい!てことで。。。

「国産カルビ・国産ロースランチ」 ¥1,400 にしましたぁ(^^)/

ライスは、大盛り・並・小と選べます。

ソフトドリンク ¥120 は、なんともありがたいお値段なので、アイスコーヒー付きで♡

すぐにサラダ・漬物がきました。

続いて肉(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

きらびやか~~~♡♡♡

そして、ワカメスープとライス。では、いただきます!!!

柔らかくて美味しいお肉♡

もー大満足でしたっ(*^_^*)

 

三宝苑さんは国道17号沿いにあるのですが、中仙道沿いには姉妹店の「鴻巣ホルモン」があります。

ぜひ!行ってみたいです(^^)

三宝苑さんのHPには、クーポンが載ってますよ!

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

とっても贅沢なランチタイムでした。

お肉もとーーーーっても美味しくて、至福のひとときを過ごせましたっww

三宝苑さんっ ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)

 

 

炭火焼 三宝苑

■ 鴻巣市宮地2-2-24

■ 048-541-2989

■ 11:30~14:00(L.O/13:30)

17:00~24:00(L.O/23:00)

■ 定休日 火曜日

http://kounosusanpouen.web.fc2.com/

 

鴻巣ホルモン

■ 鴻巣市本町5-6-14

■ 048-542-1554

■ 平日・日祝日 17:00~23:00(L.O/22:00)

金土・祝日前 17:00~24:00(L.O/23:00)

■ 定休日 火曜日