仮染街@こうのす 第壱章

2017 4.2(sun) 9:30~17:00

まち歩き型コスプレイベントが行われるそうです。

当日は、コスプレヤーさん方がマップ内の鴻巣の街を堪能できるという、なんとも楽しそうなイベント(*^_^*)

なかには、コスプレのまま飲食可能のお店もあるそうです。こうのすシネマでは、コスプレのまま映画も見れちゃうとか!(^^)

桜見のシーズンでもあり、街は賑わいそうですね!

参加されたい方は、当日参加費ご持参のうえ受付に行かれればいいそうです!

更衣室も用意してあるので着替えもできるそうです。荷物のお預かりもOKとのことですよ(^^)/

 

コスプレをしながら桜見なんて想像しただけでわくわくしちゃいますね!

他にも、いろんな「鴻巣」をぜひ、発見してみてください!