ベーカリー パーム(Bakery Palm)

IMG_0111

2013年6月にopenされたパン屋さん。開店当初からおつき合いさせていただいてます。

お店の外観もオシャレですね~♡

IMG_0104

お店に入ってまず目に入ったのが、アンパンマンのパン。可愛くて大人でも買いたくなっちゃいますww

IMG_0102

ベーカリーパームさんでは、国産小麦・天然酵母にこだわったパンをお作りしていて、生地に風味・食感があり、とーっても美味しいです。

そして、無添加。こだわりのお店ですね!

IMG_0108

全粒粉たっぷりのパン♡

IMG_0103

国内で有機栽培された小麦をお店で石臼を使って挽いているそうです。全粒粉てとても栄養価が高いのですよね~!

健康志向のこの時代に、とても人気の一品だと思います。

びっくりしたのは、使用している卵が弊社のご近所さんの「松村養鶏場」の卵だったこと。こちらの「クイーンラン」を使用しているそうです。

余談ですがこの「クイーンラン」私もよく買いにいくのですが、農産物品評会で何度も受賞しており、「安全で新鮮な美味しいたまご」なんですよ!

IMG_0105

サンドイッチ・カレーパン・バーガーの具は手作りとのこと。

見ての通り、具がいっぱいですよね! 野菜もた~くさん♡ 女子には確実に喜ばれますっ(^^)

ちなみに橋場女子のいちおしはベーグル!!!

IMG_0106

もっちもちでとっても美味しいのです(*^_^*)

とそこに、

食パンの焼き上がり~~~

IMG_0110

めちゃめちゃイイ匂い♡

(*^_^*)

事前にTEL入れておくと焼きたてパンの取り置き可能とのことです。

IMG_0107

 

おすすめのパン屋さん、「ベーカリー パーム」さんでした(^^)/

 

 

■ ベーカリー パーム(Bakery Palm)

■ 鴻巣市神明1-7-1

■ 048(595)0150

■ 営業時間 10:00~19:00

■ 定休日  日・水曜日