北海道ラーメン河内屋

今日はお客様のお店にランチ訪問♡♡

IMG_3440

鴻巣に昔からある老舗としても有名な「北海道ラーメン」

IMG_3441

初代(ご主人のお父様)が旭川出身とのことで40年以上も前からあるお店のようですよ(^^)

IMG_3445

店内はカウンターとテーブル席で広々としています。

IMG_3442

北海道の民芸品がたくさん飾ってあって、かなり北海道の雰囲気満載です(*^_^*)

 

*オーダーした料理*

〈塩バターラーメン〉

IMG_3447

 

〈味噌ラーメンセット〉

餃子・半ライス付

IMG_3448

 

〈炙りチャーシュー〉

IMG_3449

おつまみにもおすすめです!かなり美味しい!!

 

〈お新香〉

IMG_3446

ラーメン以外は3人でシェアしていただきました。

満腹です(*^_^*))

夜には一品おすすめメニューがあるとか。。。

ビール飲みたくなっちゃいますねww

 

北海道ラーメンさん、ごちそうさまでした!

とても美味しかったです(^^)/

 

■ 北海道ラーメン河内屋

■ 鴻巣市神明3-5-44

■ 時間 11:30~15:00(L.O.14:30)

17:00~24:00(L.O.23:30)

■ 定休日 水曜日(第3火・水は連休)