蕎麦処 安曇野

弊社より約500メートルくらい先にあるお蕎麦やさん「安曇野」さん

いつもお昼の出前でお世話になっております。

IMG_4017

今日は出前でなくお店に食べに行きました。

IMG_4021

お店に入ると石臼がくるくる。。。

そば粉を挽いてるようすです。

IMG_4023

IMG_4022

IMG_4026

席はお座敷とテーブル席があります。

これが、お昼時間に行くと満席!!! 大盛況です!

IMG_4025

名物「お煮かけそば」

信州安曇野の郷土料理で、肉野菜のたっぷり入った汁にそばをつけて食べます。

上にのったニラが、また美味しさを増します!

IMG_4024

名物「みくにそば」

ココナッツミルクを使ったカレー汁。

鶏の手羽先とパプリカが入っています。手羽先がと~てもやわらかく、濃厚スパイシーなカレー汁が後を引く美味しさです。

FullSizeRender (2)

他にもメニューはた~くさんっ

FullSizeRender (3)

おつまみも充実しています。

FullSizeRender

IMG_4028

お得な定食セットがたくさんあります。

うどんもついてこの金額は、なんともありがたい♡

 

~本日のオーダー~

お煮かけそば

まいたけの天ぷら

IMG_4032

白菜・茄子・きのこがたっぷり♡

そして、この大きなせいろ!!!

IMG_4031

こちらは2人でシェアしていただきました。

抹茶塩でいただきます。和の香りがただよって いちだんと美味しい♡

 

ボリューム満点!味も良い!満足価格!

三拍子揃ったお蕎麦屋さん、安曇野さんでした(^^)/

市内、松原には支店もありますよっ(^^)

 

 

 

 

IMG_4018

■ 蕎麦処 安曇野

■ 鴻巣市下生出塚295-1

■ 048(542)5926

■ 11:00~15:00

18:00~20:00