カフェレストラン リバティ

今日のランチは 「リバティ」さん。

IMG_0195

駅前通りから少し入ったところにありますが、外観は懐かしい感じの喫茶店、

コーヒーとケーキ、ちょっとした軽食くらいしかないのかなぁ~と勝手なイメージでした。

IMG_3911

ランチメニューを見ると、洋食屋さん? と、いう感じでワクワクしながら入店(*^_^*)

IMG_0197

IMG_0196

思った以上に広くて、落ち着いた雰囲気の店内。

テーブル席が7~8席、それにカウンター

テーブルが広いのも落ち着いた空間に感じた一つでしょうか?

IMG_0198

フードメニューも充実しています!

美味しそうなメニューばかり!

3人とも、スープ・サラダ・ドリンク付きのランチメニューをオーダーすることにしました。

 

* 本日の日替わりランチ(チキンのトマト煮)

IMG_0202

チキンは柔らかく、トマトの味がよくあっています

サラダもシャキシャキ!

 

* ハンバーグ&コロッケ

IMG_0200

ハンバーグが口の中でとけちゃう柔らかさ!

 

* 生姜焼

IMG_0201

生姜味の甘辛たれがとっても美味しい!

ごはんとよく合います!

 

そしてデザート♡

IMG_3908

バナナチョコパフェ&モカパフェ

モカパフェは、キャラメルorビターorマイルドと選べます。 ウエイトレスのお姉さんに味の好みを相談したところ、マイルドをおすすめしてくれました(^_^;)

IMG_3909

モンブランケーキ

1

セットのアイスコーヒー

コクがあって美味しい♡

 

20年以上変わらぬ味で親しまれているリバティさん。

とても美味しかったです(^^)/

不動の人気メニューは

・カントリーハンバーグ

・ビーフピラフ

・ナポリタン

・ポークジンジャー

とのこと。 次回、食べてみよ~~~っと(^^)

 

 

 

 

IMG_3914

■ カフェレストラン リバティ

■ 鴻巣市本町5-2-39 (駐車場あり)

■ 048(542)3923

■ 11:00~20:00(ランチ 11:00~14:00)

■ 定休日 日曜日