レストラン蔵王

鴻巣駅西口を降りると目の前のビルの2Fにあるレストラン。

IMG_0135

鴻巣に古くからあるレストランです。

IMG_0142

入口にはショーケースがあります。

IMG_0143

なんか、とってもなつかしい感じ。。。(*^_^*)

少々狭い階段をのぼった2Fが蔵王さんです。

なんとなくレトロな感じをイメージしてお店に入ると、店内はと~ってもオシャレでおちついた空間で少々びっくり(^_^;)

IMG_0137

IMG_0136

IMG_0138

ゆ~~くりとした時間を過ごせそうな、素敵なお店です。

 

おかみさんが

「奥の会議室も見て行って~」

と案内してくれました。

IMG_0139

IMG_0140

カラオケも付いているので、多目的として利用できそうですね!

この部屋の他にも広い宴会場があるそうです。コース料理&飲み放題もあるそうですよ(^^)

「時間は相談にのりますよ~」

とおっしゃていました(^^)  なんとも親切♡♡

 

残念ながら今日は食事をする時間がなく、お料理を紹介できないのが残念です。

なので、ショーケースのメニューだけでも・・・(^_^;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0145

IMG_0146

近々、ランチに行きたいと思いますっ

今度は料理をアップしますね(^^)/

 

 

■ レストラン蔵王

■ 鴻巣市栄町2-15

■ TEL 048(542)5449

■ 11:00~22:00(L.O.21:00)

■ 定休日 月曜日

http://www.restaurantzao.com/