YHファーム ストロベリーフィールド

イチゴ狩りのシーズンが終わる前に!と、今日はYHファームさんにアポなし訪問(^^)

会社からなんと車で5分くらいのところでイチゴ狩りができちゃうんですよ!感激ww

オーナーさん、笑顔で取材OK♡  ありがとぅございますっ(^^)/

 

IMG_0065

60分食べ放題です!

IMG_0066

ハウスの中は、思った以上にとても広くて、通路のスペースも充分なくらい広いです。

これならベビーカーも車いすも自由に回れます。入口もバリアフリーでした。

IMG_0067

IMG_0072

高設栽培なので立ったままの姿勢でイチゴ狩りが楽しめます。

地面の土は覆われているので、靴がよごれる心配もありません。ちっちゃなお子さんがいる家族連れには、ありがたい感じですね!

IMG_0075

IMG_0071

美味しそう(*^_^*)!

イチゴの時期もそろそろ終わりに近づいているとはいえ、真っ赤に実った美味しそうなイチゴがた~くさん♡♡♡

IMG_0073

入口にはテーブルとイスが用意されています。

そこには冷蔵庫と冷えたドリンクが!

IMG_0068

IMG_0069

トッピング用の生クリーム、アイスクリーム、チョコ、練乳・・・

かけ放題ですって!!!

そしてドリンクも飲み放題!

IMG_0070

ハウスの中はこの時期けっこうな暑さなので、このサービスはありがたいです(^^)

60分もあるので、ゆっくり座って食べることも余裕をもってできちゃいますよね!

とにかくサービスが充実しています。

 

カートやケースを使用すれば、ワンちゃんも入園可みたいですよ!

 

GWぜひぜひ、出かけてみてはいかがですか?(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_0074

■ ストロベリーフィールド

■ 鴻巣市笠原2535

■ TEL 048-541-1599

■ 10:00~3:00

■ 定休日 火曜日